-The Stripes- 猫穴堂日記



PageTop

OK!

ちょっと間あいたけど、西東京音楽祭やってきたよ。

今までストライプスが演奏してきた中で、
一番、音響も演奏もよかったんじゃないかな。
細かい失敗を言えば切りがないが、
それは個人・バンド内で解消すりゃいい話でね。

3月に無理して自主企画ライブをやった甲斐はあったかな。

このバンドは、決して技術的には上手くない。もちろん自分も含めて。
でもね、スタジオでもライブでも、
時として「こりゃいいや!」ってくらい息が合うことがある。
(そんな時、笑いがこらえられなくなる・・・)
それがどういう瞬間なのか見極めて、
それを繋げていければ、
なかなか良いモノになるハズなので、どうか、

今後に乞うご期待!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未熟者ですが…

今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m

R | URL | 2010-04-30(Fri)13:48 [編集]


お疲れ~

音楽祭から早くも5日過ぎたね~。

時間的には短くて、倍くらいやりたかったけど、短い分だけ集中できたのかな?
確かにね~、基礎的なテクニック、一回は個人的にちゃんとやりたいわ。10代の子でも、こりゃ上手いって子いっぱいいるもんね。特にベースやってる奴って、地味に基礎練追求してる人が多い気がするし…。

でも2年やってきてると、何となくやっとバンドっぽくなってきたかなという感じはするね。

自分が思うに、ボトム隊のドラムとベースはよりタイトに、上物のギターとサックスはより上物っぽく、ピアノは忙しく両方を行ったり来たりしてバンドのカラーを決めていくというのがいいかなと考えているんだけど…。

しかし、このブログは全然、外部の読者を意識してないねぇ あ、それは俺だけか…。

ぶんた | URL | 2010-05-01(Sat)00:46 [編集]


大丈夫

外部の読者を気にしてないって?
まあねv-8
マニアックな話が多いし。

でもその、誰にも分からない言葉が、
いずれ意味を持つこともあると思います。
…たぶん。
きちんと続けられればね。

どうせやるなら、
ちょっとは大したもんだってことやりましょう。
まだまだのびしろあるから、大丈夫ですよv-218

Krazy Kat | URL | 2010-05-01(Sat)21:36 [編集]


