-The Stripes- 猫穴堂日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新着ライブ情報!

さて、いきなりだけど。

3月22日(月・祝)に、遂に自主企画のライブをやります!

■花小金井 Live Cafe Hyde
 http://www.geocities.jp/livecafehyde/
■3月22日 13:45~16:30(予定)
■出演者
 のびたけお、畠山貴至、The Stripes


まだ準備段階で、これからいろいろと決めていかなきゃいけないことがたくさんあるけど、
できるだけマメに詳細を載せていこうと思っているよ。
口コミで、声をかけて宣伝していくので、どうかよろしく!

ということで、いろんな人が見てもいいように、
これからは、ちょっとマジメにブログ書いてくかな・・・。

あ、ぶんたさん、コメントありがとう。
R&B関係、聴きたいのあったら言ってください。
Hard Rock方面は、ぶんちゃんにお願いしま~す。

スポンサーサイト

PageTop

三日坊主

あちゃっ。
気がついたら前回の更新から1ヶ月以上立ってしまった。
ごめん、違う、経ってしまった。

何度か更新しようと思ったことはあったんだけど、
PC立ち上げて、さあやろうって時に、
うっかりYou Tubeなんかで動画を見始めてしまったりして、ダメでした・・・。

何を見てたかって言うと(公に言えないものは別にして)、
Crazy Ken Bandとかね、マボロシっていう、
日本の、知っている人は知っている、カッコいいグループがあるわけですが。

Crazy Ken Band「ガールフレンド」
マボロシ「ファンキー・グラマラス」
今までも歌の詞については色々と書いてきているけど、
特に日本語でHip HopやR&Bをやっているのを聞いて、フラストレーションがたまるのは、
何を言っているのかさっぱり分からん、っていうことさ。
その点、この2つのグループはすごく良い!

まるで、落語みたいなオチの付け方。日常のライフスタイルから地続きの現実感。
聞き取りやすい歌詞は、
化学調味料を使わずに濃厚な出汁をきかせているラーメンみたいに、充実感をもたらします。

一度、よかったら聞いてみて。軽薄な内容。
でも切ない、深い、浸っていたい。お前と。忘れられないOne Night。
韻を踏むなら、こんな感じ。


さて、
次は、バンドのことについて、まじめに更新します。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。