-The Stripes- 猫穴堂日記



PageTop

ブログ開設!

武蔵野・三鷹の北、練馬の西、埼玉の南に位置する、西東京市。
そこで活躍中のロックンロール・バンド「The Stripes」です!

今どきHPも持っていないなんて、ライブ告知もままならない昨今。とりあえずブログを開設してみたのだ。
今日は、2009年10月12日。体育の日。世間のあちこちでは、運動会や秋祭りが催されている。
きわめてスポーティーなバンドと噂される「The Stripes」にとっては、なんともピッタリの日じゃないか。

レイアウト・デザインは借り物そのままだが、ちょっとずつカスタマイズしていくよ。
そしてたぶん、いや、当然ながら、バンドの紹介・メンバーなどについて、書いていくことになると思う。
更新は気まぐれに行われるだろう。
知りたいやつはいずれ知るだろう。
トップが抜かされるのは時間の問題だ。
時代は変わるのだから。

ということで申し遅れたが、オレはKrazy Kat。
このブログを管理・更新していくハメになった。というか自分で言い出した。
誰にも責任を負わずやるので、名前も趣旨も方針も、猫の目のようにコロコロ変わるかもしれない。
そんな小さなことは気にしないぜ、と言ってくれたらありがたい。よろしく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

