-The Stripes- 猫穴堂日記



PageTop

新着ライブ情報!

さて、いきなりだけど。

3月22日(月・祝)に、遂に自主企画のライブをやります!

■花小金井 Live Cafe Hyde
 http://www.geocities.jp/livecafehyde/
■3月22日 13:45~16:30(予定)
■出演者
 のびたけお、畠山貴至、The Stripes


まだ準備段階で、これからいろいろと決めていかなきゃいけないことがたくさんあるけど、
できるだけマメに詳細を載せていこうと思っているよ。
口コミで、声をかけて宣伝していくので、どうかよろしく!

ということで、いろんな人が見てもいいように、
これからは、ちょっとマジメにブログ書いてくかな・・・。

あ、ぶんたさん、コメントありがとう。
R&B関係、聴きたいのあったら言ってください。
Hard Rock方面は、ぶんちゃんにお願いしま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遂に!

遂に自主企画ライブの告知

やりましたね~、言っちゃいましたね~公の場で…。まぁこのブログの今のところの読者数はさておき このブログの宣伝ももっとしましょう。

いやあ、何人位お客さん来て貰えるかね~?前のプログレバンドのライブの時、客3人、ライブハウスの店員さん4人ていうのもあったので、ちょっとやそっとではめげませんが…。

そのうちYOU TUBEにでもあげますか?やり方知らないけど。
"おかえり"も非常に良いし、"西東京ブルース"も味があって良いし、今回の新曲もいい歌ばっかりですぜ、お客さん!

ぶんた | URL | 2010-03-02(Tue)17:10 [編集]


