-The Stripes- 猫穴堂日記



PageTop

ありがとう!

今日の「HOMETOWN PARTY 第1回地元感謝演奏会」に
お越しくださった皆さん、
出演してくださった皆さん、
会場の「LIVE CAFE HYDE」の方々、
大人に振り回された子どもたち、
半分スタッフとして関わってくれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました!

言ってみれば、個人的な趣味やノリに
貴重な時間を割いて付き合わされてしまうわけで、
これほど迷惑な話もないとも思うけど、
今日少しでも、それに加えて楽しい時間が過ごせたと感じた人がいたなら、
この上なく嬉しいことです。

☆The Stripesの今日のセットリストはこんな感じでした。
1.魚ごっこ
2.俺の町
3.西東京Hey Blues
4.冷たい雨
5.Waribashi
6.会いたくて
7.アカシアの月
8.チャリンコで行こう
9.おかえり(アンコール)


個人的には、
何かいろんな所で、人と人の意外なつながりが
今日は散見できて、それがとても楽しかったな。

さて、次の企画は、また趣向を変えて行く!
・・・かもしれない。

いつになるかまだ分からないけど、どうか今後ともよろしく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

西東京万歳!

昨日はお疲れ様でした。
The Stripes v-266 いいバンドですね!
これからも交流させていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

のびたけお | URL | 2010-03-23(Tue)12:57 [編集]


お疲れ様!

いやあ、楽しかったね~。今まで自分がライブハウス出た中で、一番お客さん多かったな~。雰囲気も良かったしね。
MATSUさんのMCも良かったよ。
曲が良かったって言ってくれた人も多かったしね。

でものびさんの曲も最高に面白いね。ベースもうまかったし・・・。畑山さんの声も奇麗な声で・・・。

やっぱりライブは無理してでもやるもんだな~!

ぶんた | URL | 2010-03-26(Fri)18:04 [編集]


