-The Stripes- 猫穴堂日記



PageTop

ありがとう!

今日の「HOMETOWN PARTY 第1回地元感謝演奏会」に
お越しくださった皆さん、
出演してくださった皆さん、
会場の「LIVE CAFE HYDE」の方々、
大人に振り回された子どもたち、
半分スタッフとして関わってくれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました!

言ってみれば、個人的な趣味やノリに
貴重な時間を割いて付き合わされてしまうわけで、
これほど迷惑な話もないとも思うけど、
今日少しでも、それに加えて楽しい時間が過ごせたと感じた人がいたなら、
この上なく嬉しいことです。

☆The Stripesの今日のセットリストはこんな感じでした。
1.魚ごっこ
2.俺の町
3.西東京Hey Blues
4.冷たい雨
5.Waribashi
6.会いたくて
7.アカシアの月
8.チャリンコで行こう
9.おかえり(アンコール)


個人的には、
何かいろんな所で、人と人の意外なつながりが
今日は散見できて、それがとても楽しかったな。

さて、次の企画は、また趣向を変えて行く!
・・・かもしれない。

いつになるかまだ分からないけど、どうか今後ともよろしく!

PageTop

いよいよ!

いよいよ、ライブ当日です!
基本、計画性がなくツメの甘いものですから、
何かと周りの人フォローしてもらってここまで来ました。

今回、他に出てくれる人達とのライブも初めて、
この店(Live Cafe Hyde)でやらせていただくのも初めて、
そもそもThe Stripesで自主ライブやるのも初めてやし、
どういうことになるか、さっぱり分からんのですよ。

お気軽においでくださいまし。

参考までに、タイムテーブルは次のような感じ。

1.のびたけお 14:15~14:45
2.畠山貴至 14:55~15:25
3.The Stripes 15:35~16:20

多少、巻き気味の進行で行きます。どうぞ、よろしく!

PageTop

ライブ情報

3月22日(月・祝)のライブについてお知らせします。

「HOMETOWN PARTY 第1回地元感謝演奏会」

■場所:花小金井 LIVE CAFE HYDE
 小平市花小金井1-8-6 ビッグアロービルB1(1階は松屋)
 Tel:0424-64-4111
 ※西武新宿線花小金井駅北口すぐ(徒歩1分)
 http://www.geocities.jp/livecafehyde/
■時間:14:00~16:30(13:30 OPEN)
■料金:1,000円(小学生以下は無料、飲み物や食べ物はお店でオーダーしてください)
■出演(演奏順)
 1.のびたけお
 ボーカル:のびたけお
 ドラム:N・W・ノリト
 ギター:アマーンチ・モンテス
 <ブログ> http://blog.goo.ne.jp/nobymusic
 ☆ビートルズや往年のPOPSをベースとした愉快で軽妙洒脱な方です。今回は普段やっているバンドとは違い、特別編成になります。
 2.畠山貴至
 ☆ギターと唄の弾き語り。バーテンダーをしながら、音楽活動を続ける奄美大島出身の若者です。
 3.The Stripes
 ドラム:Mattsu
 ベース:F***佐藤
 ギター:ひらめ
 サックス:Richie
 ピアノ:Krazy(T-Bone) Kat
 ☆我々です。

お待ちしています!

flyer_20100322


PageTop

新着ライブ情報!

さて、いきなりだけど。

3月22日(月・祝)に、遂に自主企画のライブをやります!

■花小金井 Live Cafe Hyde
 http://www.geocities.jp/livecafehyde/
■3月22日 13:45~16:30(予定)
■出演者
 のびたけお、畠山貴至、The Stripes


まだ準備段階で、これからいろいろと決めていかなきゃいけないことがたくさんあるけど、
できるだけマメに詳細を載せていこうと思っているよ。
口コミで、声をかけて宣伝していくので、どうかよろしく!

ということで、いろんな人が見てもいいように、
これからは、ちょっとマジメにブログ書いてくかな・・・。

あ、ぶんたさん、コメントありがとう。
R&B関係、聴きたいのあったら言ってください。
Hard Rock方面は、ぶんちゃんにお願いしま~す。

PageTop

Stripes 2010

年も改まったということで。

20100101_sun.jpg

今年は何年かぶりに、いや初めてかもしれないけど、初日の出を見た。
写真の色じゃあ、夕日みたいに見えるけど、2010年元旦の日の出だよ。

そこで、ちょっとおどろいたことがあるのだけど、
この朝日が昇って来ようとしているとき、東の空とは対角線上の西の空をみると、
ちょうど、満月が西の空の山並みに沈むところだった。

20100101_moon.jpg

そのタイミングがね、太陽が顔を出しはじめたところで、
反対にある月が今まさに隠れようとしていて、
まるっきり同時に、それが進行していったのだ。

毎年初日の出を拝んでいる人には、もしかしたらあったりまえの事なのかもしれないけど、
ちょっと不思議な感じだった。初日の出って、いつもこうなのかな?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、昨年はコツコツと小さなイベントなどで演奏してきたストライプスだけど、
今年は、3月くらいに自前企画のライブをやろうかな、と考えています。
詳しいことが決まったらお知らせするので、どうかよろしく。

PageTop
